2017年01月17日

tmc drifire 雑にレビュー

ポン太です。

tmcさんからdrifireのレプリカが発売されましたよね!!
marsocでの使用例が多い商品がレプリカで出てくれるのはありがたい話です。
ですがまだ日本で発売されていないのが現状ですね...(私調べ)

ですので海外ショップで注文してみました!
先日の15日に受け取りました。
tmc drifire 雑にレビュー
上が実物
下が今回届いたtmcです。
まず個人的に良かったと思った点ですがシャツの部分の色合いが凄くいいです!
あと首元のジッパーを囲う生地もいいですね。位です
悪かった点ですが腕の目立つベルクロの色が悪いです...
あと袖裏の白っぽい色が出ていないのと胸のジッパーの色が茶色では無く緑という点ですね。
tmc drifire 雑にレビュー
左が実物
右がtmc
続いてズボンですが全体的にいい感じです。前面のポケットのジッパーが有るなどよく再現されています!
ですがお尻のポケットのボタンの色が違います...
問題の丈ですが画像のtmcはmサイズで
実物はL-Rです。丈がほぼ一緒の長さでしたのでm-rと考えてもいいです。
tmc drifire 雑にレビュー
tmc drifire 雑にレビュー
僕では見栄えに問題があるのでガタイのいい友人が着た写真をあげさせていただきます。ベルクロの色がやはり目立ってしまいますね...
染めQのモスグリーンで塗るのがいいかもです。
tmc drifire 雑にレビュー
tmc drifire 雑にレビュー
tmc drifire 雑にレビュー
一応私の着た実物と比較
うん身長大きいの羨ましい...

こんな感じで参考になればです。
上下で1万円位なのでゲーム用にtmcイベント用に実物も良いかも知れませんね(パッドの問題が大きい)
ただ残念な事にズボンにもコンシャツにもパッドが付属していません...そこはなんとかしろってことですか...

ではまたー




同じカテゴリー(MARSOC)の記事画像
TRI COMTAC3 レビュー
同じカテゴリー(MARSOC)の記事
 TRI COMTAC3 レビュー (2016-12-13 11:49)

Posted by Ponta at 13:22│Comments(5)MARSOCサバゲー
この記事へのコメント
初めましてポンタさん
TMC製のDrifireが発売する?という噂を聞いたので検索した所
こちらのサイトにたどり着きました。

海外ショップ等を見てみましたが、販売されておらず
探し回っている状態です。

もし、よろしければ購入したショップを教えて頂けると嬉しく思います。
よろしくお願いします。
Posted by クロ at 2017年01月23日 14:06
クロ様
はじめまして お返事遅れて申し訳ありません。販売元ですが私が知る限りでは、ebairsoftさんとシューターコンバットギアさんが取り扱っています。また、シューターコンバットギアさんの方が安いですし対応も早いですのでオススメですよ。
Posted by PontaPonta at 2017年01月24日 15:15
pontaさま

こんばんは、クロです。
ご返信頂けて大変うれしく思います。

ぐぐって先程シューターコンバットギアさんにて確認いたしました。
「さあ、購入だ(歓喜)」と思っていましたが、気づきました。

サイズ感が分からない・・・・・
当方、実物Drifire(パンツ)はLで少しだけ大きいサイズ感でしたが
pontaさんのサイズ感はどんな感じでしょうか?


ご返信して頂き、ありがとうございました。
Posted by クロ at 2017年01月24日 23:49
ponta さま

こんにちわ、クロです。

サイズ感で悩んでいる時に色々情報を調べている時に
日本国内 Samurai と言うショップでDrifireのレプリカが販売されているのを発見しました。

この情報がご必要か分かりませんが、海外ショップを教えて頂きましたので
お返しとしてご連絡させて頂きました。

シャツ
http://www.samurai-gear.jp/shopdetail/000000008274/

パンツ
http://www.samurai-gear.jp/shopdetail/000000008275/

それでは失礼します。
Posted by クロ at 2017年01月25日 16:08
こんにちは。いきなりのコメント失礼しますm(._.)m
自分も泉州方面でmarsoc装備してる者です!
前回ファーストで装備写真を撮ってもらった際お見かけしたように思いましたのでお声かけさせて頂きました!覚えておられますかね?(^。^)
もし間違えていたらすいませんm(._.)m
Posted by kyanokyano at 2017年09月22日 16:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。