2015年06月05日

TF141 陸自選抜装備(妄想) ①

どうもどうもポン太です
今日は自分のやっている装備の一つを紹介します
TF141 陸自選抜装備(妄想) ①
FPSで有名なCoD MW2のTF141装備です!
ghostさんが所属している部隊です
TF141 陸自選抜装備(妄想) ①

ただこの装備をするには面白くなかったので自分は陸上自衛隊からTF141に選抜されたと言う妄想装備にしてみましたwww

で完成したのがこちらです
TF141 陸自選抜装備(妄想) ①
TF141 陸自選抜装備(妄想) ①
TF141 陸自選抜装備(妄想) ①

主に武器や迷彩を陸自の物にして141の要であるフリースやパッチはそのままでイメージを崩さずに完成できたのではないかと自分は思っています

武器は現在陸自で使用されている89式を新たに購入しました
TF141 陸自選抜装備(妄想) ①
TF141 陸自選抜装備(妄想) ①
ストックにODのテープを巻き落書きww
ベストはエスグラで売っているLBGベストの陸自迷彩の物を使っています
TF141 陸自選抜装備(妄想) ①


今回はここまでです
②に続きます
TF141 陸自選抜装備(妄想) ①
TF141 陸自選抜装備(妄想) ①
TF141 陸自選抜装備(妄想) ①




同じカテゴリー(装備)の記事画像
TRI COMTAC3 レビュー
TF141 陸自選抜装備(妄想)②
同じカテゴリー(装備)の記事
 TRI COMTAC3 レビュー (2016-12-13 11:49)
 TF141 陸自選抜装備(妄想)② (2015-06-05 23:21)

Posted by Ponta at 13:44│Comments(0)装備TF141
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。